アトピー取材・研究ブログ

アトピー治療の体験を取材しています!!

アトピー 取材について

 

 

f:id:haru_chize:20190208215415j:plain

 

ハルです!

 

写真は台湾のコンビニ弁当です。

 

コンビニ弁当は絶対良くないとわかっていますが、

特別悪化もしていないので良しとしています。

 

昨日は中々寝付けなくてほぼ寝れませんでした。

 

今まではこの様な時はすごくアトピーが悪化

してしまうのですが、今日はほとんど悪化はしませんでした

今は食事も気にしていませんし脱ステもしていませんので、

 

台湾に住んでることが大きいのかと思います。

 

最高気温が25℃で最低気温は15℃と

乾燥もないですし、汗をかくこともないですから。

 

あくまで僕の体感で関係あると断言はできませんが。

 

僕の理想は5月から10月まで日本で過ごして、

11月から4月まで台湾にいたいですね。

 

そんな生活ができたら最高です!!

目指していきたいです。

 

アトピー 取材について

アトピー取材についてですが、

前の記事で私の事を載せました。

 

そして次に行こうと思ったのですが、

少し質問内容をもっと考えた方が良いと

思いました。

 

もっと意味のあるものになる様に

考えていきたいと思います。

 

次からはその質問内容についてブログで考えていきたいと思います。

 

本題の方が短くなってしまいました笑

すみませんw

 

よろしくお願いします。!